昨日ひのとがエンチャンターからエレメンタラーに転職しました。


20061215161800.jpg


転職服が似合う・・・それって地味ってことなん(ry

どうやら次のキャップ開放はエキスパートJOBLv40~50みたいだし、
いろいろ試してみたい事がエレメンに出来たしなのです ^ ^

さて、リザーブするスキルは・・・

スピードエンチャント
アースパワーサークル
ウィンドパワーサークル
アシッドミスト

・・・の4つに決定。
ステータスをMAG=DEX型にしたからにはスピエンは必須として。
エレメンタルボールは綺麗だし、オーラ系も便利だし辻支援しやすいしで悩んだけど、
やっぱりアシッド3点セットは楽しいから外せません♪
属性使いって感じがお気に入りなのですよ~ >ヮ<)

さて、あとはうろうろしながらエレメンのスキル何取るか考えよう~♪

あ、ラーヴァ・ITは今回も無しで行くことに決めました w
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/46-0c5d13e3
