一週あけての攻防戦、無事勝ちました~。

攻防戦績0725

今回は中盤辺りに3番4番シンボル辺りがガタガタッとシンボル破壊が連続していたので、いつもの2番からそちらに援護にいってましたー。


そして狭い4番にいたのですが・・・

ぎゅうぎゅう詰め

ええええ(@д@;
こんな狭いところにこんなにわんさか出てくるんだね・・・もしかして普段からこんな感じなのだろうか?(・ ・ ;

たまに違う場所に行くと、各シンボルごとに戦い方のセオリーがあるみたいで面白いねw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/454-0900383b
