らっせらー!らっせらー!ヽ(・∀・;)ノヽ(・∀・;)ノ

魚っしょい!
なんて澄んだ綺麗な眼をしているのだろう・・・もしや竜宮の遣い・・・?
何気にてっぺんのパロスペシャルみたいなインスには愛の文字が(’ ’ ;

あと屋根にいる丸いのはなんだろう?もしや子供インスなのだろうかー?
ブラフスキーといい、イロモノ担当は家族を巻き込むのはやめてあげてください(´・ω・`)イジメラレル...



というわけで衝動買いしてしまいましたとさ・・・orz

ちょっと残金冷や汗モノだけど悔いは無し!!
ソーリャ!ソーリャ! ヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ ソーリャ!ソーリャ!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/451-4c3b8820
