サウスDでTTRBクエ用の鉄ナゲット集めに勤しんでいたら・・・


轢かれたママ
誰か踏み切りを設置してください...orz

今となっては大したダメージにはならないかなー?って油断してました;
さすがは弾丸列車(-_-;

ママさんでモーニングスター倒すと、丁姫でやるよりも銀ナゲがちょくちょく出てくれる気がするのは気のせいだろうかー?(’ ’




轢かれ中ママ
ギャー電車止めてー!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/450-16ae85f7
