昨日はほとんど飛空庭に引きこもってレポート書いてました ^ ^ ;
まるまる6時間ぶっ通しで書き続けて、やっとこ完成っ (>< ;
ここ3ヶ月で一番頑張った(ぁ

レポート終わってさあECOタイムだーって意気込んだら、突然回線に異常が・・・ orz
発言してもログに載らない&ワープ入れない&ログアウト出来ない・・・(@@ ;
強制終了してパソコン再起動しても直らなくて・・・しばらくぼけ~ (-_ - ;

でもしばらく放っておくと直りました。
時間だけが癒してくれるってよく言うよね・・・ ´ー`)
その反動?で今夜は徹夜で木こりして・・・大きな丸太出ないなぁ ;

さて、徹夜⇒学校⇒バイトの楽しい一日をはじめましょう~ ; >ヮ<)キャハー
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/45-3d793bdb
