ママBefore

お馴染みのママさんです(’ ’

中身が特大リュックの羽リュックは気に入ってたし、超特大リュックは欲しいけど、まだまだこのまま行くつもりだったのだけど・・・


わんこがケモノのしっぽをくわえて持ってきてくれたよ!↓↓↓
ママAfetr


・・・よし。これじゃ全然わからないので後ろ姿を↓

ママさんAfter_Back

どうでしょう?><
なかなか野性味に溢れた感じに・・・なるとちょっと思ってた自分がバカでしt
もっとこう、アマゾネスな感じになるには服も揃えないとダメだね~(・ ・ ;
スカートが膝丈だから、しっぽの出てる場所もちょっとなー

・・・久しぶりにママさんの服装も変えてみようかな!(・ ヮ ・



変に豹柄増やすと大阪のおばちゃん的なイメージが・・・気をつけよう><;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/442-d2da9352
