TTRBさんのクエ品を集めるならやっぱりTTRBさんで集めないとね・・・

あ、ついでにそろそろ新しい服を探してあげよう。

おっと今はマシンナリだった。それはそうと何か服は・・・ゴソゴソ

おお!そういや二足歩行ロボの強化回路溜め込んだままだ!!Σ


メカチューン!

ほとんど力の回路だけど120個くらい一気使用~♪

やっと前から気になってたものすごい速度で連続してLvアップしてる人が何をしていたのかを理解しましたw
メカ強化が楽しくてそれで満足してしまいましたとさ(-ヮ-
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/441-66048429
