2009.06.24 最近の戦況。
ガンバレ象(正面)

後光が射して菩薩のようなヒノトサン(´-人-)...ナムナム

月に3回?くらいのペースで攻防戦に出撃出撃。先週は出れなかったけど勝てたらしいし、これで3連敗の後の3連勝かな?まだ2連勝?(’ ’ ;

攻防戦で属性付与系スキルを使いたいところだけど、ライズ系は下手に使うと他の人の邪魔になっちゃうから難しい・・・><;
使うのは完全にソロで倒せる状況だけに絞った方がいいねぇ ^ ^ ;


前々回での1コマ。
板だらけの世界

突然十数枚の板っきれがぶわっと湧いて集団でこっちに・・・@@;
強さはDEMの鬼湧きに比べたら全然だけど、なかなかのインパクトだったw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/434-b1e9def6
