ママさんの武器の見た目を悩んでおります!><
中身は前回スロット拡張してたドラゴンブローバー。


あまりに決まらないので、とりあえず全部買ったり作ったり倉庫漁ったり揃えてみた!!

どれが良いと思う?(・ ・ ;
1.ドラゴンブローバー(そのまま)
ドラゴンブローバー+ママ


2.長い両斧(改だからもったいない)
長い両斧+ママ

3.長い斧(ママさんらしい)
長い斧+ママ

4.トリックサイズ(エフェクトカッコイイ)
トリックサイズ+ママ


ママさんに一番似合ってるのはやっぱり長い斧だけど・・・長い両斧が何気にっ!@@
ゲッター的な良さがある!><
それにトリック鎌のエフェクトも面白いしなぁ・・・
ブローバーそのままは無いかな(・ ・

あーもうどうしたらいいんだーーーーーーっっっ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/430-03ab38fc
