最近ママさんで狩りをはじめました。ちょっとした目標が出来てね~(’ ’
いろいろ狩り場を試した結果、やっぱり属性使わなくてもある程度狩れて、使うともっと効率よく狩れるよ~って感じの場所が良いかなと、無理でなく簡単すぎずなマイマイ森に決定。
イリスカードの「休憩中のエミル」を使って土属性を付与、なかなか良いペースでトロピカルギーゴを狩れてると思います~♪

だがしかし、カードの減りがハンパない・・・
大体5体倒したら一枚は消えるくらいのペースでボロボロボロボロと・・・いつか狩り場がカードだらけになるんじゃないだろうか・・・?(==;
カードセット作業中は行動出来なくて危険だし、案外カード代もバカにならないのでスロットロックをしてみることに。

イリス3枚SLOTLOCK!

しっかとホールド!これで抜け落ちる心配はありません><

ちなみに中身はこんな感じ。
トリプルジョーカー

なんでデス様を3枚セットにしたかといいますと・・・
最初はエミル君一枚の予定だったけど、スロットを1つ開けたついでにブランク10を買ってみたら、初めてデス様が出てきて・・・カッコイイ!Σ@@
しかも闇と見せかけて土属性、どうせロックするならカッコイイ方に決定→ジャイアントキリング10がついてるから、どうせなら3つセットしよう!・・・となりましたw

ちなみにこの斧は露店で買いました。
愛用の4回強化セブンスヘブンと元から持ってたドラゴンブローバーは、どちらもスロット拡張一回目であっさり壊れてしまったからねっ( TДT)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/429-8794e0eb
