2009/05/26
やばいやばい、特に理由も無く更新忘れてたーよ(。 。 ;

ECOは現在絶賛無料化メンテナンス中です。3日間のECO断食耐久レース!
イン出来ないとなると無性にインしたくなってくるのはなぜだろう・・・w
ってなんか去年も同じこと言ってたような?なんだっけ・・・?(--`

とりあえずメンテ初日はPS2の思い出のソフトを掘り返しながら終わりましたw
消化しないといけない積みゲーが沢山あるのにどうしよう・・・
社会人になると、やり込みゲーは全然やってられなくなってしまうね(・ ・ ;
何かプレイ時間短くて、難易度も低い雰囲気ゲーないかなーw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/412-c989bc41
