たまにはカッコイイSSを!
3匹が往く!

絶賛激戦中!
必死に暴れるプラントと、執拗に触手を引っぱる人たち (´・ヮ・)っ”~~~

オーエス!オーエス!もっと沢山引っこ抜ければいいのになぁ。




かよわいヒノトサン...(*'ω'*)
カヨワイひのと

バランスブレイカーとまで言われた巫女とは思えない姿・・・コソコソ
あの赤ん坊は怖すぎる・・・速攻で倒そうとするとリフレクするし、じっくり倒そうとすると闇魔法連射してくるしー; ;

岩陰に隠れて応援してるよ~がんばれるりちゃーん ∩(’Д’∩)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/405-5bf8541d
