さて、アリアスもそろそろ銃に慣れてきたところで・・・悲喜こもごもでしたっけ?

えーと・・・特に悲喜って程でもありませんがー (ぁ

見て行きます? ^ ^ ;



とりあえず服装決まりました。
こんな感じー。
20061127231933.jpg


はい、ただの職服ですよ? (ぉ
いやね、完全に職服の事忘れまして・・・
装備出来る服wikiで調べてる時にまだ買ってないのに気付いたり・・・ ;

着てみればなかなかカッコカワイイじゃないですかっ♪w
即決でこれを基本形に決定。オータムともよく合うし ^ ^

ちなみにこれは第2候補~
20061127233114.jpg

・・・ア、アリアスが小悪魔っぽい眼をっ Σ(@@;

ちょっと防御は落ちるけど、やっぱりこれもお気に入り ^ ^
たまにはこれ来て出歩いたりもしよう~♪


で、狩りなんですが。
ファーストドロー連射が予想以上に難易度高い・・・ >< ;
wikiにも書いてあったけど、処理キツイ場所じゃ全然出来ない・・・ >< ; ;
普段のソロ狩りでなら問題ないんだけど、
この前リングメンバーとサウスD2Fで狩りしてみれば・・・5回に一回成功してたかどうか・・・orz

なので急遽バラージ取りました ^ ^ ;
FDはソロ用って事で。成功すればかなり強いんだけどねぇ ; ;
とはいえ軽くても結構失敗するし、もっと腕を磨かねばっ!

なんだかんだでFDがお気に入りなので、
アリアスは一生一丁使いでいきます w


先輩ガンナーさんとツーショット♪
20061127235100.jpg

カッコ良さでは勝てないなーっ >ヮ<)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/40-9176d5a4
