我が家の3rd、アリアスハートがガンナーになりました♪
といっても一週間前くらいに転職してたんですけどね ^ ^ ;

思い立ったが吉日生活(ぉ 勢いで転職したはいいけれど、
銃も弾丸も何も準備出来ていなかったり・・・ orz

人生設計は計画的にしましょう。


服はまあ何でもいいとして、銃ですよ銃。
これがなきゃBP系以下のただの殴り屋さんです ;
3タイプある銃から悩みに悩んだ結果、

1、カッコイイ2丁使いさんがリングメンバーにすでにいる。
2、ライフルは構えがどうも好きになれない。
3、ファーストドローってガンマンぽいよね♪

というわけで短銃使いに決定 >ヮ<)♪
溜めてあるシナ缶でクエ3つ消化してJOB10くらいまで上げて、
早速ファーストドローとガンマスタリーを取得。
倉庫にマスケットライフルを発見して撃沈 orz (FDは短銃専用スキル ; )

そういや昔、将来使おうとライフル作ったっけ・・・ (- _- ;
人生設計は計画的なつもりだったあの頃 ('A`)

そこから一週間近くしょんぼり放置 ^ ^ ;
一昨日リングメンバーのトレハンさんに助けてもらったりしてやっと銃完成~ (遅

昨日はさっそく切れた弾薬集めにひのとで駆けずり回ってました w
弾の材料は矢よりもタイヘンですね・・・ ;

ガンナーやってみてのヒキコモゴモはまた今度 w
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/39-d0462b03
