Lv27になった淡夕でちょろっと無限回廊に行ってみた。

5Fのサンドクローラー退治挑戦・・・最後ヒヤリとしたけど無事勝利!
    →ケウラGET!

10Fのキラービー退治挑戦・・・ビー戦でタコ殴りにされて撃沈 orz
 →再挑戦。ドライフルーツばくばく食べながらエレキになりながら慎重に勝負・・・
    →なんとか勝利!ガンラGET!

ギリッギリで10Fが淡夕の今の実力のようです(’ ’ ;
腕調べが出来る場所があるのはいいね~w



ところで話は変わるけども・・・

ゾウbyゾウ

なんだか最近攻防戦でゾウ使いが増えた気がします。
私がいつもいる2番シンボル辺りには、私も入れて3、4体のゾウがドタバタと・・・w

ゾウはカンストしてもドラゴみたいに強くはならないのに、ゾウ使いはきっとみんなコダワリのある人なんだろうなー>w<
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/387-34cdea8f
