さてさて、今日のアップデートでテクニカルジョブの職服が実装されました。

装備条件がLv75、入手クエ受けれる条件がJOB30ということで、
我が家ではひのとしかまだ着れないようです。
マリオネストの職服気になってたからちょっと残念 ^ ^ ;

思ってたより簡単な入手イベント終わらせて、
エンチャンター服一式買って試着ー。

こんな感じ。
20061117202321.jpg


・・・・・・え、エロくないっ!神秘的っ!

いやいや、自分的には結構気に入りましたよホント w
しばらくはこれ着てると思う ^ ^


さて、あとは・・・ケモミミ付きの頭装備を箱から出さないとね・・・ ; ´д) ムリダモノー
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/38-ba09bfad
