うーふーふーふーふー♪ (ガ○ャピン風
ここ数日の間、臨時収入も手伝って(ぁ 飛空庭の改造が急速に進んでおります。

完成予想図というか、理想図みたいなのは飛空庭手に入れた時からずっとあって、

・ 草原に建つ小さな白いお城
・ 木目調の優しい内装
・ 壁の1面は本棚が占拠

この三つは絶対実現しようと思っていたのです ^ ^



白いお城はノーザン様式の家がそれっぽかったので、
アリアスを北軍に放り込んで入手w 後に白く染めて出来上がり。
草原はママさんが簡単に用意してくれました。


木目調の内装・・・これがなかなか ^ ^ ;
壁をカントリーな壁紙にしてみたり、床はフローリングにしてみたり、
黄緑で染めてみたり、畳にしてみたり・・・
しっくりこないうちに近づく破産宣告 (ぁ
実際一時期アブナかった ;
それが3日前くらいにぽろっと箱からウッディーな床を手に入れて一発解決♪
配置してみればマッタリ空間3割増し~♪
まああんまり木目って感じではないんだけどね ^ ^ ;


残るは本棚。
コツコツ古書買って造って4つ目まで完成してて、ウリエガノフ売ったお金でラストスパート。
2つ造ってやっと壁の端から端まで届きました~。

20061115191412.jpg

・・・でも左右にちょっと隙間が ;
・・・うん、まあゆとりは大切だよね (ぉ

あとはまったり小道具手に入れていかないとね~ >ヮ<)♪
すでに設置上限の100個に到達してるからもう物置けないんだけどね~ ; x ;

トンカ実装で飛空庭の設置上限改造とかないかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/37-6755f50a
