愛らしいドガ

白マタイベントやってきました~。
攻防戦はしっかり寝過ごしました~(。 。 ;

白マタイベントの記事書こうとSSあさってみると一枚も白マタ写ってないΣ
なのでまた今度(’ ’ ;

ドガちゃんカッコイイよドガちゃん!
最後こっちをちらりと振り向く時のドガちゃんはカワイイと思いました。フンハッ!

きっとドミ界の危機を何度も潜り抜けた伝説の勇士なんだろうなぁw
そしてやっぱりウサギ最高b
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/358-5c2e6b15
