今日は鬼が出る攻防戦最終日でしたー!

ss20090221_220044.jpg

結果もちろん勝利。でもCPが3000CPに届きませんでした。
・・・そりゃあ途中で何度か意識失ったからね!
こんだけ貰えただけラッキーなくらい働いてなかったーよ;

終わってから顔を洗いにafkしたが最後、ちょっとソファーに横になった瞬間寝落ちました(。 。 ;
攻防戦中に十分寝たというのに(==;


みんな落ちた後のECOに戻って巨麦粉集め。
100個集めて戻ってみれば、庭のタンスに600個ストック発見Σ
倉庫しか確認してなかったー!orz


そしてとりあえず100個作った結果↓

ss20090222_020128.jpg

ってこのSSじゃ何のチョコかわからないね ^ ^ ;
まああ当然ノーマルといびつチョコです><;

いいさ!去年ママさんが作り置きした奇跡チョコ15個があるからいいさ!


せっかく新PCにしてアンチエイリアスも適用できるようになったのに、どっちのSSも攻防戦後なので適用無し状態でのSS・・・ダメじゃん(゚ω゚;)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/353-98142bb5
