2009.02.04 GO!優ゾウ!
先週の攻防戦20分前。
ゾウがどこにいったかわからなくなって探し回って、渡した覚えないのにいつの間にやら淡夕が持ってたーってことがありました(’ ’
でもやっぱり渡した覚えないなぁ・・・って思ってたんだけど・・・


ある日ブログに貼るSS探してたらー
ゆけ!優ゾウ!

めっちゃ使ってるーーーーーーー!!?Σ

ウッドスピアってことはLv3くらいだろうかー・・・ノリノリだ淡夕(’ ’ ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/336-189b60d4
