今日のアップデートでLv80の新武器が実装されました。

アップデート後、ちょっと遅れてインしてみれば、
早くも露店に新武器が!
予想外のお手頃価格に衝動買い発動 w

その新武器は作成出来て、材料は2つ、その内レアは片方だけ。
                 ↓
しかもそのレア品、前から使い道が無くてみんな持て余してたようなもの。
                 ↓
持ってる人も結構多いから自作出来る人も多い。
                 ↓
よって最初から案外落ち着いた値段で店に並んだんだろうね。
                 ↓
              お買い上げ~♪
                 ↓
で、当然憑依落ち専用になるから強化決行。
                 ↓
強化6回目にして失敗 (無謀&当然の結果
                 ↓
                 orz

・・・ナイスガッツ自分っ!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/33-0dab1de1
