先週のアップデート以降、
そんなこと言ったって、どうせ出ないんでしょ? ´ー`)
…って疑いながらもちょっと期待しつつ(何
塔2Fでシュバリス狩りをし続けていたのですが。

出たよ出ましたよ金の糸のリボンがーーーヽ(>∀<)ノ ワハーイ♪

まさか出るとは w
これでやっとタイタニアロッド確保ーなのですよ ^ ^

最初はすでに持ってる力の本があれば十分とか思ってたけど、
本はドルさんに使ってもらえないから憑依落ちで拾われる確立が半減なわけで、
やっぱり杖も欲しかった ><

これで人少ない時間帯は誰でも拾えるようにタイタ杖、
多い時間帯はラーヴァ巫女狙いw で力の本で憑依落ち、みたいな。
使いわける楽しみ、みたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/30-5b5ce7b5
