我が家の3rd「アリアス」が、やっとこJOBカンストしました~。

20061102094837.jpg
ハンマーはロマンなのさ

・・・もっとアチャっぽい写真がなぜ無いんだろう ;

そうそうメロディアスハンマーって間違いなく突起部分が突き刺さるよね?
ぴこんっ♪なんてカワイイ音してヒドイ殺し方を(ry
どうでも良い事ですねー ´ー`)デスネー

とにかく。
昨日いろいろ手違いがあって(ぁ 転職出来なかったから、
明日こそは転職クエ受けなきゃね~

ん?今日やれって?
これから友達と二人で8時間耐久カラオケ→バイトで死んで帰ってくるから無理 w
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/29-b2d29e11
