2008.12.11 弾装の麗人?
なにやらいつの間にか宝箱?から各軍の軍服を手に入れれるようになっていたらしく、幸運にもハイリィさんが北軍の軍服をゲット!
でも軍服はF系のみ&その軍に所属していないと着れないわけで、彼女の家には着れる子がいないご様子(・ω・`)
F系で北軍・・・といえばアリアスじゃないか!ってことで譲っていただくことに~>w<♪


北国の軍属銃使い
北軍の麗人

軍服系のお決まりでちょっとずん胴だけど、なかなかにカッコカワイイ!麗しい!!
アリアスは今後しばらくこれがデフォになりそうです ^ ^

マイマイ遺跡の報告書・・・はいつか集まるのかなぁ(・ ・ ;



南国のバカ
南軍のバカ

見てくれ、こいつをどう思う?
ちょっとカワイイポーズとってみた感が凄い腹立つ(=_=;

例の如くバカカワイイを期待してたのに、目を閉じているとこんなにもヒドイことに・・・

これが、うちの可愛い1stです・・・(。 。 `
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/284-2570a7ef
