大型アップデートがきましたよー♪

入ったらまずお出迎え!
お出迎え

さっそく2ファンタスティックきたーΣ@@
両サイドからガッチリゆるゆるとお出迎え・・・入ってきたお客さんにいきなり手を振って迎えるリゾートw
なんかもう影の入りがカワイイですねぇ(*;ω;`*)





そろーりそろーり・・・
ソローリソローリ

背後からジリジリ近付くヒノトサン。
そこらじゅうになんかいるよ!すごいよ!


うおーっしゃーっ
背後から襲え!

監視カメラから死角に入ったところで全力で飛びかかるヒノトサン。
このウロウロしてる夢ウサギ、庭に設置できないかなぁ・・・そして歩き回らないかなぁ・・・(=w=



優しいひと。
一枚撮らせてもらいました

記念撮影させて頂きました~(o*'ω'*)o ワーイ
腰周りを見てください。ストンっと落ちたこのユルさ。見てるだけでアロマ効果~(*´ω`*)



いーやーだー><。
お別れの時

しがみついて離れないヒノトサン。童心に帰ってるんですね(´;ω;`)


ゆるーいリゾートな感じで、音楽も良いし、風景もきれいだし、広いし、大富豪は好きだし、温泉もまったりできるし、夢ウサギだしでここかなり気に入りました♪

そういやエミルドラゴンまでゆるゆるだったなぁ・・・カッコイイのにw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/278-427e1bfd
