2008/11/27
今日はこるりんに貯金のなんたるかを教わって、ガーデニング用の鉢を4つ買い足しに行って、いつも通り水遣りをして、ママさんのクエが12になってたから消化しようとCCしたら、にゃんこから自慢メールが届いててこの世界の不条理を感じて、それはそうとクエ消化をしようとしたらかたい木材が足りなくて、集めに行くべきか悩んでたらこるりんにキノコのなんたるかを教わって、とりあえずの木材で修理キットを作ったら9個出来て、なかなかの出来に満足してそれでクエ消化をしたら、こるりんと話しあった結果私たちはマリオ脳であることが判明し、そうこうしてたらマクドから「頼む戻ってきてくれ!!」と全力で電話がかかってきて、最終的には1対5で銃撃戦かとドキドキでした。


以上、ECOりながら起きた事を書き足していった結果でした~(’ ’
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/271-0921c9c6
