「スピードエンチャント」を覚えました。
エンチャンターの新スキルの中で一番使えるともっぱらの噂なのです。

20061026004005.jpg

これを使うと物理、魔法攻撃力が下がる代わりに攻撃速度、詠唱速度が上がります。
でもこれ、DEXが高くないと効果が低いので、
わざわざMAG型からMAG=DEX型くらいにステータスを振り直しました。

結果・・・速い!確かに速い!
ブラストLv5がLv2くらいの速さで撃てる・・・♪
一撃の重みは微妙に下がってるけど、
このスキル使った時の殲滅力はなかなかのものだと思う ^ ^

ただし。
MPの消費がハンパじゃないですね ^ ^ ;

早く撃てる分早くMPを消費する。わかっちゃいたつもりだったけど、
まさかマリオネットのMP回復スピードを上回るとは予想外・・・; ´д)キャー

早く敵倒せるようになった分お座りの時間が延びた感じで、
狩りのスピードは変わらないっぽい ;

ちょっと残念・・・
でも詠唱速度変わっただけでなんだかどのスキルも新鮮に見えて楽しいかも ^ ^
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/27-688082b2
