短期間限定でEXとかいうクジが出ました!
そしてその中には・・・なぜかあの怠惰な父の姿が・・・(’ ’ ;

伝説の召喚魔法カード(ブラフスキー)
走り去る父

突然現れ、こちらには目もくれず一目散に全力疾走する父子。
イキナリ過ぎて前からss撮れなかった(--;

しかし良いシュールさですよ嘘好きー父ちゃん!><


ところで、気付いたんだけどー、
クジ限定とかでなくて、元からいたマリオネットでクジに出張ってきたのってブラフスキーが始めてなんじゃ・・・?
そしてただ走り抜けるだけ・・・w

さすがっ新参なのに早くもインスマウスの立ち位置を奪う日も近い!?


【我々ウィッシュ・ママファミリーは、ブラフスキーファミリーを応援します】
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/263-6bf90910
