ある日のこと。
我が家のお犬様の散歩に行くべく、いったん落ちることにした時の事でした。

出来るだけ重くないとこで落ちようとアップタウンをふら~っと歩いていると、
誰もいない家を発見しました。
そこは家に入れるようになっているわけでもなく、
庭にNPCが立っているわけでもなく、
ほんとにただの空き家でした。

その時の私はいつも通りぼんやりしていて (- - ;
何も考えずにその家の庭に入って落ちることにしました。

・・・はて?アップタウンにあんな空間あったっけ?

散歩中、よく考えたら違和感が ;(遅
あの辺りには柵で入れない家があっただけで、
進入出来る庭なんて無かったはず・・・;;;

なんだか不安になって、嫌がる犬(愛犬)を引きずって急いで帰宅 w
イヤな予感ぐりぐり感じながらログインしてみれば・・・


20061018194734.jpg

・・・・・檻がーーーーーっ∑(@□@;

・・・えーと、あまりにテンパってアクション付けるのも忘れてました ;

とにかく出れないわけです。隙間もないわけです。
というかどうやって入ったのさ丁姫???;

そしてオロオロしてるうちに集まりだす人々=見世物パンダ状態 orz
とりあえず事情を説明して憑依抜けさせてもらって一件落着はしたのですが・・・ ;

間違いなく、落ちた時にはあそこに柵なんて無かったんですよっ!
不具合なのか何なのか、ミステリーなのかホラーなのか w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/25-760e4d42
