ハロウィン期間の攻防戦にはハロウィンな敵が出るということで、前々回参加出来なかった私は今回こそss撮る気満々で行ってきたのですが・・・


元気玉!?

もうめちゃ重いしゴッチャゴチャで全然まともに撮れなかった ^ ^ ;

・・・元○玉?


でも、みんなも言ってたんだけどなんだか今回は敵の攻勢が落ち着いてた感じがする。
このカボチャ以外は大して強い敵が現れたりもしなかったよーなー。

といっても何度も何度も死んだけどね~(--


潰されひのと

倒したカボチャに押し潰されるヒノトサン。最後の一撃入れれたはずなのに><;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/248-19d36d76
