恐れてはいたのです;

一昨日リングメンバーとインスDに潜った時のこと、
メイオウ戦でガバリストさんが闇パワーサークルを張りまくってくれたのです。
話には聞いてたけど、すごいね。
メガダークブレイズ無効化は世界が変わるw
でもねでもね、巫女の魔法も見事に抑え込まれてるよっ ∑(゜□゜|||
あっはっはー威力1/5デスカー ノ∀`) ウワーイ

あまりの役立たずぶりに焦って、いつも以上に光速で死んでみたり・・・ ;´д)
混乱のあまり一人でライオウに突っ込んでみたり・・・ ;´Д)ナニガナンダカ
危うく本気で落ち込みかけたりして・・・ ^ ^ ;

でも考えたら、いつでもパーティーの主砲でありたいなんて、欲張り過ぎなんだよね。
職ごとの持ち場があってこそ。

得手不得手がはっきり分かれてて、様々な戦場で四属を使い分け、
その属性値を味方に高威力をもってパーティー最大の矛となる。
その反面最も脆く、一人ではその攻撃力を発揮出来ず、
苦手な闇の敵には成す術も無い。

うん、そんな感じ。それが私がシャーマンを選んだ時に理想した姿だったはず。
いけないね・・・いつの間にか最強でも目指す気になってたのかな ^ ^ ;

成せる時に為す。問題はその時何が出来るか。
よし、メイオウ戦、闇場の上で何が出来るか考えてみよう ^ ^

焦りは禁物 後ろは見ずに
 落ち着き払って真っ直ぐ前を!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/23-6b09f0b5
