うっうっうっ・・・(´;ω;`)
リングメンバーの中身があんこな人が武器強化をするということで、魔力強化成功率上昇を覚えてるママさんが手伝いに行ったのですがー・・・

杖4つと結晶25個預かって強化開始
        ↓
とりあえず4回目まで強化
        ↓
2つ壊れて残り2つに Σ(・д・`
        ↓
イヤ~な予感がしつつも5回目開始
        ↓
さっそく壊れて残り1個に...(P口`q。)
        ↓
4回じゃどうしようもないということで最後の1個もやっちゃうことに
        ↓
当然のように崩れ落ちるプルル杖・・・(ΦωΦ`;


最高で4回!?4本も同時進行で4回!?スタートが4本なだけに?アホかーっ!



役立たずな子

強化成功率ってなんぞーっヾ( >皿<)ノシ


それでもめげずにやるそうなので、私もめげずに次こそ勝つ!運に勝つ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/223-148cbc44
