スクリーンショットを整理していたら、どうでもいいのがいっぱい出てきまして(ぁ
捨てる前にせっかくだから載せてみることにしました。

・・・え?それだけですよ?w



20061002162705.jpg
<路地裏に捨てられた子>

憑依落ちして戻ってみれば・・・あんまりだ・・・orz



20061002162405.jpg
<即効性クマ>

チケット交換して「OK」連打したら、
ちょうどその下にアイテム欄に追加されたばかりの金熊がっ;
入手→消滅 その間0.05秒。 ギャバンも真っ青。



20061002162737.jpg
<巫女は死ねば大地に還るのよ>

っておばあちゃんが言ってた。



20061002162719.jpg
<走った!ひのとが走った!>

たまには自分の足で世界を渡るのも良い・・・
足腰弱くなっちゃうからね。



20061002162646.jpg
<森の妖精さん>

わっふっふっふっふっふ・・・



大オチが犬袋て・・・;
まあいっかw

こうやって見るとなんとなく愛着も湧いてきたので (ぇ
もうしばらく削除しないでとっておこう~ ´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/21-299eb504
