2008/09/28
帰ってきました厳島からー(´w`)

鹿が指をはむはむあま噛みしてきたから、「おーいたいいたいーw」とか言いながら放っておいたら、だんだん指が奥に入っていってー・・・
奥歯?でガッチリ噛まれて「ギャー!!?」って。そしてナニカがだらだらと(-w-;

でも消毒もせずに舐めてたら血も止まりました。バイキンは唾液で倒す!(・ ヮ ・
厳島神社の手洗い場でも洗ったからね!自然治癒ってすばらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/206-318e1742
