昨日やっとひのとがエンチャンターJOBLv27になりました。第1目標達成~♪

Lv27でアースオーラが覚えれるのです。噂ではかなり強いのです。
まあそりゃあ、DEF左+30右+40も上がったら強いよね^^;

でもこれでやっとエンチャンタラースキルで使えるのが出た感じ;
や、他のも使えないって事はないんだけど、使える場所がかなり固定されたり、効果より欠点が大きかったり…
あ、ファイアピラーはまったく意味がワカラナ(ry
掲示板とか見てもみんな困惑してるみたい;

でもね、まあ…いんじゃない?w

パワーサークル系は使いづらいけど他スキルとの連携にまだまだ可能性があるし、ライズ系はタゲ取っちゃって先制速攻が基本の巫女には使いずらいけど、ゼンが使えない憑依中に攻撃力を上げれる手段になるし、ピラーは…えーと、ピラーは…修正されるだろうし;(ぁ

まあ考え方次第だよね^^なんとかなるって~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/2-7b20ee9b
