そろそろまたバランス修正がきてスキル無料リセットもくるかもー?とか、
せめて今週の金曜日まではガマンした方がいいんでなかー?とか、
色々悩んだけどやっぱり我慢はよくないってことでー。


丁姫さんがエンチャンターからエレメンタラーに転職しました!

エレメンわふー

いやーエレメンタラーらしい丁姫さんですネー。口元に精霊が!

ちなみにリザーブは~
  1.スピードエンチャント
  2.アースオーラ
  3.グラヴィティフォール
  4.ウィンドパワーサークル
  5.アースパワーサークル
となりましたー。

ちなみに優先順序の高い順です。
スピエンと土オーラは今の私には必須。
で、ラースにするかグラヴィティにするかでメチャ悩んだけど、やっぱりグラヴィティの方が好きなのでこっちに~♪
あとはそれに合わせて風サークル、色々考えて土サークルとなりましたー。
ホントはもっといろいろいろいろ考えまくった結果ですw
今回はアシッドは涙を呑んで我慢することに・・・ううぅ(=д=;

さて、後はエレメンのスキルをもうちょっと考えよう。
IT取るべきかどうするか・・・足手まといにならないようにはしないとだし(・ ・ ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/194-ef288c56
