3rdのアリアスがシナモン狩りに突入しました。

というより、AGI型からSTR型にステ振りし直して
無理やり狩れるようにしたんですけどね~ ^ ^ ;
丁の時もさんざんお世話になったシナモンさん。
また甘い蜜を吸わせてイタダキマス。

ただ・・・
矢の消費が笑えない事にっ・・・(@@;

えーと、まず「投擲武器作成」ってスキルがあって、それをLv5まで覚えていると
矢の消費が1/2になって普段かなり助かっているわけです。
ただし、これにはスキル使用時は効果が無いっていう欠点が。

今のシナモンの狩り方は「チャージアロー(CA)」→「デュアルアロー(DA)」
その後1、2発でトドメ。
CAは一本、DAは2本確実に矢を消費するわけで・・・;
たまにミスすることも考えれば、シナモン一体倒すのに4本くらいの計算。
今まで丁とママでコツコツ溜めてきた木の枝&羽貯蓄が物凄い速さで激減(_ _ |||
気が付けば2日で半分にっ・・・orz

どうにか・・・どうにか対抗策をば・・・ ;>д)


あ、そういやSPも全然足りないなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/19-fd77db91
