無限回廊に行って来ましたー。

丁のクエ消化&ママとアリアスのスキルポイント目的なわけですが、
無限ソロはもうかなーり前に行ったきり。サークリス爆破クエの時以来じゃないかな・・・;
あの時は15Fにたどり着けるだけで奇跡、
無限テンタクルですら倒すなんて不可能だった懐かしい記憶・・・

そう、これは過去の自分と向き合うという崇高な意味をも持(ry



てなわけで。

まずは5F、10F、15Fと最初から2回ずつ(二人分)受けていきます。
簡単簡単♪
・・・これがあのテンタクル・・・(-∀-;

次に20F。
さすがにちょっときつい。
一回蘇生してもらったりしながらなんとかクリアー。
でもなんとなくキツイだけで何がどうってわけでもないのでこれも省略(ぁ

で、25F。
ここで一気に難易度がっ(@@;
というより・・・

ss20060904_170529.jpg
毒消し忘れたっ

使い魔の毒がイタイイタイ・・・お座りして解除待ち中に一撃ノックアウト ; ;
そのまま15分くらい人っ子一人通らず、諦めてアクロ戻り ^ ^ ;

気を取り直して20Fから。今度は毒消しもちゃんと持参してゴー!

・・・敵多いなぁ。
ここまで最後の手段にと封印してきたけど・・・もういいよね?ね?



ss20060904_173624.jpg
どーん。

一度やっちゃったらもう止まりません。

ss20060904_173833.jpg
いたっ

ss20060904_173850.jpg
せーのっ

ss20060904_173852.jpg
どーん。

ss20060904_173853.jpg
ごゎんごゎん。

やった~25F達成~♪
そしてその直後に死亡orz

ぐふっ・・・は、犯人・・・犯人はスクリーンショットに写り込んで・・・ガクっ
証拠物件。ss20060904_1738531.jpg
ひのと後ろ後ろーっ∑(□°;

ラーヴァのディレイ中にゴリゴリ撲殺される丁姫さんでした ノ∀`)

クエストポイントが無くなったのでチャレンジはここまで。
とはいえ、クエPがあったとして、この後ラーヴァ使いまくりで進んだとして、
ひのとには30Fが達成できるかどうかってとこだろうね ^ ^ ;

思い事~。

・他職の人はソロでどこまで行けるんだろう?もっと行けるんじゃ・・・?
・さてはラーヴァって言われてるほど強くないんじゃ?;
・巫女ソロ回廊のこの緊張感は楽しいねw
・過去の自分と向き合う?何の話?(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/18-e768dd90
