2008.09.03 DEMニオン!!
てなわけでー!
ヒノトサンがとても楽しめたことで有名な(? ドミ界でのイベント「DEM’s INVASION!」。
撮りまくったSSの中から4、5枚使って、無闇にスペースを使いつつ書いていこう~
・・・いつも通り(・ _ ・

DEM戦!04

頑張れおとーさん!



必死に毒に耐えながら酸をばら撒くヒノトサン。
クモアタック

DEMと一緒に湧いたクモとひっそり戯れるヒノトサン。
地味なな~(-ω-`)

一定時間毎に色んな敵がぶわーっと湧くのは毎度同じのスタイル。
基本的に普通のDEMはボルトLv1だけで倒せるくらい弱くて、むしろ一緒に出てくるこのクモその他とか元からそのマップにいる敵に最初倒されかけた ^ ^ ;
2回か3回そんな感じのゆる~いのが続いた後・・・



きたきたきたチャンプDEM襲来!><

DEM戦!01

あ、ここから画像大きいのでサムネにしますw
SS撮りまくったのに、まともにDEMの姿が写ってるのが一枚もありませんでした(。 。 ;
ドミ界の西アクロにいるあれです( ゚ω゚ ;)

とにかく以上に硬いし一撃ちょいで殺される!@@;
ノーマルDEMとの差がありすぎです@@;;

何か空飛んでるカッコイイ人は、チャンプの人が他プレーヤーにチャンプ属性を付与するスキル(名前忘れた) を使うと現れます。すぐ飛んで行ってしまうけどねー。

よく見るとこの人と同じ翼ですね・・・

レドアイズブラックドラゴン!

・・・!!!?
まさかメスでしたかーっΣ(ΦロΦ´;
そう考えると確かにどことなく色気が・・・・・いや、わからんです(・ω・`)



ちなみにチャンプ属性付与スキル(略してチャンプル)はこんな感じ「ブワァァァァン!」

DEM戦!02

矢印はチャンプル中を示すアイコンと働くお父さん(子連れ(ヒノトサン))です。

これ案外スキル範囲が狭くて、詠唱してるのを見かけたらすぐさま近付かないと効果にあやかれません><
パーティとか関係無しなのはありがたいんだけどねー ^ ^ ;



そして相棒(矢印)と共にシャカリキに戦う丁姫の図。

DEM戦!03

ゼンは詠唱長すぎるし、何よりMP回復は濃縮マジポw
チャンプはボス属性なようで津波じゃ流せず意味無し。というより迷惑すぎる(・ ・ ;

てなわけでガトリングブレイズを設置してはボルトLv1連打してましたw
GBは威力は申し分ないし、何よりタゲそっちに行くから安全安全♪
MP消費と詠唱は長いけどね(--

なんだかチャンプの後ろに隠れて魔法撃っては移動して、しっかり前衛とSUって形が出来てて新鮮だったかも。
みんなのステが弱いのが良い感じに影響したのかな?前衛の人がゃんとタゲを取れてた感じがしました。そして「拾ってくださーい」と言いながらリザポをばら撒いてゆくBPの人・・・(ノω;`)
古き良き時代がそこに!!w


最終日に参加したんだけど、どうやら初日とかに比べて人が少なかったらしい。
おかげで結構な消耗戦になったんだけど・・・全員が必死でかなり楽しかった♪
終わった頃にはJOB20から80%くらい上がってたし、初日からイベント参加しておけば良かったなぁ・・・!>< ;

とりあえず、私は攻城戦に全力で期待しておくとしましょう~ ^ ^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/176-5b83ed0a
