ゲットしました!!><

うねうね動くよ!!
祭りきつね~><

もう8割方諦めてて、コメント内容も変えずに一応続けてた募集コメへの書き込
みもそろそろ止めようとしてた頃。
何の気無しにもう一回だけ・・・と今までと条件変えずに募集してみれば・・・!
まさかのきつね耳ゲットですよ~(*TωT*)

チケにしろクジにしろ売り買いにしろ、ほんとこういうのって「絶対欲し
い!」って必死さが抜けた頃に手に入るよねー ^ ^ ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/160-7bd147e3
