何やらるりちゃんがドミ界で鉄くず集めしてるとの噂を聞き、久しぶりにドミ界に行きました。

ドミ界は最近になって仕様が変更されて、今まで問答無用でPK有りの世界に放り込まれてたところをPtoPに参加か不参加を選べるようになっていて・・・それに合わせて色々変わってあたふたあたふたw
ペットを一度しまっても30秒待たずにすぐ出せるようになってたり、敵に殴られても魔法の詠唱が中断されなくなってたり。

概ね戦いやすくなってて結構結構♪・・・と思っていたら・・・

おたすけーっ

おーたーすーけーっ!!


ダメでした

死して屍拾うドル無し(´;ω;`)


一撃・・・こわーいチャンピオン達がのさばる世界に・・・
もうちょっと人が寄り付かないエリアに出てくれればいいんだけどなぁ ^ ^ ;
このすぐ後、今度はサーチアイβっていうチャンプMOBに倒されましたorz

一番よく通る行き帰りの道すがらに出てこられても!><。


まあ・・・マナの守護がインビジ効果に変更されてるのを知らなかったんですよ(。 。 ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/157-2570ea27
