ちょっと自分を追い込んでみようと思いましたw


これから毎日一言だけでも何か書いて行・・・行き・・・ぐぬぬ・・・行きます!(@ω@;
言っちゃった(ノ∀`)


といってもテキトーに、普段ブログに書く程じゃないことだったり、思いついたけど言うタイミングを逃したことだったり、気に入った言葉だったり、自分にしか意味がわからないようなことだったり。
ECOに関係する、しないに関わらずテキトーです。
たぶん読んでも「なんぞコレ?(-д- 」ってのが多くなると思うけどね ^ ^ ;

後で自分で記事掘り返した時にニヤニヤするのが目的でs(キモチワルイ
それと私は飽きやすい人だからいつかブログに飽きてしまいそうで、そうなる前に先手を打って日課にしてしまえ!ってわけですw



てなわけで記念すべき一発目。えーと・・・

2008/08/06
やってもやらなくても良い気楽なただの遊びより、"やらなければ・・・”っていう追われてる感というか義務感というか、ちょっとだけ"めんどくさいな~”って思ってしまう遊びの方が、長く続いたりお気に入りになったりするよねー(’ ’
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/147-f37104ab
