忘れてた!謎の苗が育ちました!先週くらいにね!


ぼんさい・・・?

聞いてた噂話によると盆栽っぽいらしく、かなりドキがムネムネしてたのに・・・
あれ?どこが盆栽?(;ω;`)

でも収穫したら魔力結晶がなんと5個も出てくれたのでかなり満足w

そして今日、今度は怪しい苗をゲットしたよ~>w<♪
12日後が楽しみだw

結晶が手に入ると言っても、ガーデニングに使う鉢代やら栄養剤代にお金削られてるから儲けにはならないけど、トントンくらいになるなら趣味としては満足かな~ ^ ^
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/146-551a9708
