いけない!更新するの忘れてた!てへっ!





・・・よし、ネタ画像はっていきまーす(--;



ドラゴラム!
ss20080626_211128.jpg

強そうΣ(@@;
半爬虫類?・・・って言ったらなんか両生類みたいだ



クールガイ
ss20080621_235910.jpg

ヒトメボレしました(*'ω'*)
ネクロマンサー?のスキルにこんなのがいたとはー!
こうやってじっくり見るとすごいカッコイイ><

これといい帰宅部ウサギといい、早くペットにならんかなぁ(-ヮ-



アイデンティティがーっ
ss20080617_234320.jpg

ルイージ品にはご注意ください(´・ω・`)



最後は・・・
ss20080602_214019.jpg

アゲアゲ~♪ヽ(´∀`)ノ
・・・なんか、すごいアホの子っぽかったんでつい(。 。 ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/143-b7d05b1f
