おにゅーな髪型のアリアスをお披露目~><

アリアス姫!

世話焼きショートです。これはかなり気に入りました♪
今まではラブモテだったんですが、硬そうな髪質がちょっと気に入らなかったので変えてみたんだけれど、
もしかしたらアリアスこの髪型で定着してしまうかも ^ ^

ただ一つ、結構髪にボリュームがあるようで、カチューシャやヘッドドレスを付けると
髪に埋まってしまうのがちょっと残念・・・(。_ 。`

ボルトが似合うから満足だけどね!


↓はいつもの無駄ssリサイクル(-ヮ-


庭師なママさん01
ギャザリング!



庭師なママさん02
そしてこれが庭師の手腕だー!!

これ種植え農家には結構ありがたいw
クエ用の木材集めがいつもの1/3くらいの時間で終わります。

何より農家っぽい!楽しい!


熱気ママさん
ギタフリママさん

ママの歌を聞けーーーーっ!
ギターめっさカッコイイ!!AGI型なママさんはかなりの早弾きで敵を倒しますw


バンドごっこ
リコーダーママさん

でもやっぱりリコーダーの方が似合うママさんでした ^ ^ ;



なんだか紹介状だけがえらい騒ぎになってるけど、私は他のくじ品も一級品だと思うんだけどなー(’ ’

歌姫の紹介状には興味まったく無かったんだけど、実際にあの髪型の人見ると・・・
確かに良いねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/141-9a5ec36f
