えーっとねぇ・・・

力の本出たーーーーーーー>ヮ<)♪

・・・のですよw
なんだか最近やたらとついているね私^ ^
ソロ狩りしてても優しい$さんやご自由テントによく出会えるしっ
超氷石も2つ出たしっ

おかげでいったいどんな幸運の反動が来るのか今から楽しみで楽しみで・・・まさか死ん(ry



明日から真夏の昼夜の夢とやらが始まりますねぇ
イベント終了後にデータが巻き戻るのは残念だけど、ゲームバランス全然違うECOってのは
私は普通に楽しみに思いますね^ ^
そのあとはクエ経験値2倍キャンペーンで必死になるだろうから、
この3日間はまったりまったり歩き回ってみるのもいいかもね♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/14-190db40a
