やーーーっと手に入れましたよブラフスキー!!

ヘーイ!

見てくれこの小憎たらしさを!バカかわいさを!!ゆるゆるさを~♪(*>w<)(>w<*)♪

すごく良いぐあいに間が抜けてますねw
モーシュンがまた素晴しい~♪

今までで一番のマリオネットかもしれない・・・このダメオヤジめーっ>皿<)ノシ♪







暴言だ!


インスッスーが何をしたっていうんだ・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/136-f956fd29
