そういやリザーブスキル開放イベントに挑戦したのでしたー(’ ’

ドミニオンドラゴンとやらとタイマン勝負と聞いて行ってみれば・・・
闇精霊かわいい






レドアイズブラックドラゴン!
れ、レッドアイズでブラックなドラゴンじゃないか!!

めちゃカッコイイ!強そう!><
やっぱり闇のドラゴンにはダークヒーロー補正がかかるのだろうかー(*'ω'*)ムネキュン

でも・・・

荒ぶる根菜
荒ぶる根菜。


ドミドラ「ぎゃああああああああ!!?」
ふろ吹く炎
ダイコンは炎をふろ吹いた(嘘


野菜>野性
野性が野菜に屈した瞬間・・・(;ω;`)


ダイコンが全部やってくれました(-ヮ-
でも動き遅いから一人でも簡単に倒せると思います。
それにしても・・・

巫女巫女ニート

動かざること山の如し。撮ってた戦闘中ss全部これ。
どっからどう見ても立派な巫女巫女ニート。


かなーり弱かったけど、どうやら本気じゃないらしいです。
本人曰く、「つ、次は手をぬいてあげないんだからねっ(要訳)」だそうなので、
今後もドミドラさんとはイベントがあったり戦ったりするみたいですねー。

ツンデレとみせかけて本気で強いんだろうなー(*'ー')カッコイイ


復活したリザーブスキルなのですがー・・・

津波→詠唱長い→射線から敵逃げる&釣ってからじゃ殴られて詠唱中断
ガトリングブレイズ→連射間隔はDEX依存→2、3発目で壊される
ファシライズ→ドミ界は地属性場が多い→同属性だからか成功率悪
ゼン→詠唱時間7秒以上(´A`)...。

楽して強くなろうなんて思っちゃダメだね~(-ヮ-;

ヒノトサンは長期戦になりそうだから落ち着いて、
ちょっとしばらくはママさんを育ててあげようと思いますw

Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/133-6d37423a
