昨日、ssを整理していたらいろいろ出てきたので、その中からここ最近のをペタペタ貼り付けてみようと思います~(・ヮ・
あまり撮影技術とかセンスとかは見ないであげてください。心配で夜も眠れませn

でもこういうのはたまにやると楽しいよね~w

では・・・



まったりしていってね!!!

その1『大往生二人』
死んだふりと死んだ

なぜだろう、死体よりもひのとの方が召されて見える・・・(;ω;`)


===================================


その2『今年もまた精神攻撃』
今年も涙(マンドラ)

いやあああああっ
ごめんなさい!今年は一回も捨ててないしむしろ拾ったけどごめんなさい!!(;ω;`)


===================================


その3『天使の力でオーブを!><』
ミニドラちゃん

昔、リスキー☆セフティってのがあってだね(
まーちゃん・・・(;ω;`)


===================================


その4『手をあげて、大きな声で「痴漢です」』
酔っ払いが...

隣に座ってた悪魔が、じりじりと寄ってきて・・・それで私・・・・・ウッ(;ω;`)


===================================


その5『丁印の血統書付き』
伏せた目の娘

ママさんに娘が出来ました。
でも父親の遺伝で糸目になってしまいました・・・(;ω;`)


===================================


その6『あの頃をもう一度』
ママさんひらめいたっ

ハッ! ∑閃いた!!


ご満悦ママさん

ご満悦 ( ´З`)ドゥルルンドゥルルン!

カメラの角度を変えると、wizがじっ・・・とこちらを見ていました。
焦りながら「∑ミラレタッ!」と声かけたら、何も言わずに逃げていきました。
私も逃げました。(;ω;`)



こんな感じです。これがエミルクロニクルオンラインです(ぇ

友情出演
死体 : ハイリィさん様
痴漢 : 瀬緒さん様

こんなssの使い方で申し訳ない m(。 。;m)乙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/132-cea9cfa9
