最近のひのとさんはドミ界でせっせこ狩り生活。

ドミ界でKY発見

・・・しまったこのssじゃ場所がどこかすらわからない・・・(==;


PK可能世界ということで最初はどうなるかと思ったけど・・・
そこはやっぱりECOはECO、ミスクリックで殴っては「ごめん~><;」って謝る声が聞えてきます(´ω `*)
なんか相変わらずで嬉しい反面、ちょっと残念な気もしなくもなかったり(・・

みんなでハートフルっていうのはもちろん大歓迎。でも誰が敵かもわからない世界で
少しずつ信じられる仲間が増えていくっていうのもハートフルじゃないかなって^^;
デスペナルティはキツいし、PKされて「あ~あw」って間単に割り切れない人も多いだろうし、
そんなに上手くはいかないのは分かってるんだけど・・・憧れてしまいますw

何より悪役(PKする側)になりたがる人なんてそうそういないしねぇ(--;

PKされそうになって逃げ惑ってみたり、
あの日の恨み!とPKKしてみたり、
そして友情が芽生えたり、
と思ったら全ては演技で後ろから刺されたり、
「信じていたのに…!」「ふはははこの阿呆めg

妄想ですね(・・;
でも多少辛いことがある方が楽しいことは際立ちますよね!
どんなに優しい世界でも、慣れるとそれが普通になってしまうのです!
あったかいお風呂もいずれぬるま湯になるよーに!!(誰

シゲキは大切って話ですw



はっ!わかったGMがPKキャラとして現れればいいんだ!
・・・それじゃMOBと大差無いか(。。;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/130-51ca4992
